2015/12/28 14:54

メイン商品の農業用PTOジョイントを扱うアオイサービスですが、
相変わらずクレームも無くご好評いただいております。
円安の為、次回仕入れからは値上げとなると思います。
現状の価格でも安すぎない?という噂もあるので値上げしたいところですが
そこまでの気力が出ない程忙しいのが現状ですので
是非今のうちにご購入ください。


数年前より全国的にお使い頂いております商品ですが、
ご近所や機械屋つながりの友人にもお試しいただくようになりました。
そのご報告としてアップいたします。
購入を検討されている方はご参考にどうぞ!




▼まずは「広角68PS」設定のレポートです。
友人Oさんから写真とコメントをいただきました。


PTOジョイントの半分assyを注文して欲しいと、そんなお客様がいらっしゃいまして、
それでしたら格安PTOジョイントはどうです?と聞いた所、じゃあそれで…。
と言う事で頼りになる アオイサービスさん の所にある格安広角PTOジョイント。
早速届きました。ありがとうございます!

今回はイセキトラクターのATK460に取付けしました。長さピッタリ‼‼
(縮めた状態で800mm)

ジョイント購入された方は喜んでおりましたね (^.^)
恐らく純正品の半分以下!?で手に入ると思われますので、
ご用命有りましたらアオイサービスさんまで問い合わせてみてはいかが!?
価格以上の品ですね~(^-^)/
その他、色々な商品も取り扱ってますよ〰。




▼お次は「大型98PS」設定のレポートを
友人Sさんからも写真とコメントをいただきました。

S ジョイント装着果たしてどうなるか!?
葵 おお、長さ厳しいか!?
S ギリギリなのに、やってしまうらしいです。この方もう止められません(笑)
葵 (T_T)

S 135psで2.6m問題なく本日終了しました!
葵 スゴいね! でもこの長さでは寿命は短そうデスネ(^-^;
S しかも粘土キツイ酷い圃場ばかり(笑)
葵 非常に良い記録が出ました。有難うございました。


以上
予想以上に頑丈な格安輸入ジョイントは "aoiservice" でどうぞ。
純正では高額な農業機械部品を格安社外品でカバーしています。



※ 現在の「大型98PS」の長さは10cmサイズアップしています。
  さらに使い勝手が良くなっていると思います。